忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 矢は目的とは全く違った方向に飛ぶものだ。
2008/10/09 00:10

Sちゃんは無事でした。
しかし、何故か弟が腹痛と下痢を訴え早退。
原因は私ですね、わかります。

今日はみっちりと進路の話をやらされてげっそりデーでした。
進路は入り組んでいます。
難しい数字や記号や樹形図が我々の行く手を阻みます。
私は大学行くかどうかも分かりません。
進学校でこんなナメたこと言ってるのは私くらいなもんだと思ったら
意外にそういう奴多し。
流石はヲ高校。音大美大志望も結構多いです。
というかテスト勉強もせずにのらりくらりとこんな授業受けてる私は死ぬ。
人生の、だいじなだいじなアタックチャンス。
何をアタックすればいいのかと小一時間問いつめたい。

あーーーーー
気持ち悪い。
食欲が出たからとホットワインとかがぶ飲みしたせいですね
しかもチーズも山ほど食してしまった。
ワインとチーズが一時的に豊富で調子乗ってるのがいけないんですね

そして世の中はテスト二週前とかほざいています。
今の私にはどうすることもできません。死のう。
座右の銘は、現状維持。

勉強しないならネロといわれました
パトラッシュ派なんですがなんだかもう…眠いんだ…
それではまた。
こんそめでした。
PR

CATEGORY [ 日記とか ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<短いインターバル | HOME | 腹の虫がおさまらんとは、こういうことか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]