忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ビバ・都民
2008/10/01 22:59
今日はお休みでした。
ひゃっほーってなわけで
12時まで寝て
15時から18時まで寝ましたが
これから寝ます(にこにこ
一日24時間あって稼働時間が7時間ちょっとってどうよ
リッチです。
貴族です。

そうそう、昨日はとある男と遊びに行ってきました。
歌がうまくなっててびっくりです。
昨日書けよってかんじですが。
また3ヶ月くらい経ったら一緒にカラオケ行きたいなー
成長するのはすごい。私は成長とかしたことない
あ、背はめっちゃ高いんですけどね
そして近日ひがしとカラオケに行きたいです(願望)
ウガの本気出した姿を見たいです。

秋はキンモクセイの甘ったるい香りがたまらんね
肉の匂いのしない恋ってこんなイメージだわ
そんなことを思いながら今日は散歩をしたのです。
100円ショップに行ったらもうハロウィングッズが売ってて
後30日もあるのに気が早いと思いました。
でも、みんながハロウィンを意識しているとテンション上がります。
竜崎くんの誕生日を毎日のように思い出しています。

ハロウィンはいいですね
仮装とかお菓子とかランタン作りとかあってネタが豊富。
なんかやりたいなー
とか言うと本当にやらなきゃいけなくなりそうなんだけど。
でも1個くらいは文章のかけら作りたい。
季節に合わせるとかそういうおされなことしてみたい。

最近穏やかです
半月後には逆になってると思います
それが人間ですね、わかります。

それでは、こんそめでした。
おやすみなさい。
PR

CATEGORY [ 日記とか ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ナイーブはかずひろだけじゃない | HOME | Contact With>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]